きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘6月最後の昼食

山荘に来て、毎日晴れるのですが、雨も毎日降っている気がしています。

ベランダでブログを書いている今も急に凄い雨が降り出しました。


明日、2週間いた山荘から家に戻ります。

なので、6月最後の山荘での昼食なので、いつも行く台湾料理の「昊しん」に行きました。

山荘にいると、ご飯を食べに行くだけで車を運転して出かけるのが億劫になります。

6月山荘最後なのでなんとか出発しました。


前回、ラーメンランチで台湾ラーメンと中華飯を食べるのが大変で苦労したのをブログに書きましたが、同じ失敗を私はしません。


今日は台湾ラーメンと焼き餃子です。


餃子は自分で作るのも、外で、食べるのも大好きです。


両方とも辛かった。

私は辛い物好きなことをこの年にして知りました。

メニューを見ると激辛ラーメンが有ることを知ったのですが、どの程度、辛いのか分からないので注文する勇気がありません。

中辛のメニューがあれば注文すると思うのですが。


これで、楽しい山荘生活は終わります。

でも、7月はまた来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する