きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

トイレの排気ファンを取り替えた。

トイレ続きでブログを書いてます。

昨日のトイレの水漏れを直した自信から、去年から音がガラガラとうるさかったので電源を抜いていたトイレの排気ファンをアマゾンで注文しました。


価格は1,579円です。

失敗しても低価格なので良いかなと思い購入しました。


今設置されている排気ファンです。


脚立を伸ばし、高いところまで登りました。

取り付け方はパイプにかぶせてあるだけです。

抜くとスポッと取れました。


実は、パイプの直径は80mmだと思っていたのですが、実際は84mmでした。

なので、寸法を間違えたようです。

何とかなるだろうと楽観的に考え、新しい排気ファンを持って登りました。

なんとかして取り付けました。


トイレに行くと、排気が強いのか、うるさかった。


山荘から帰るときに電源を落として帰るか考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する