きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日から山荘生活

今日から山荘に行くため、7時30分頃出かけようとしたのですが、4時頃起きてしまい眠れなくネットを見てしまいました。

7時30分に出かけたのですが、高速道路に入ったら眠くなったのでいくつかのパーキングエリアに寄りました。

最初は嵐山パーキングエリアです。


桜は満開でした。


朝パーキングエリアで食べるのは、いつもかき揚げそばです。


その後は、上里サービスエリアにいき、横川サービスエリアと休暇を重ねて行きました。

横川の桜は5部咲き位でした。


山荘の近くの笠取峠の松並木にあるソメイヨシノとしだれ桜には、つぼみのピンク色も見えません。

4月の末には咲くのかな?


これから2週間位、山荘生活が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する