きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘の豊かな生活

今日は、山荘にある「森のレストラン」のご夫婦が東京に行くので佐久平駅まで送った行きました。


二人を送ったあと「道の駅 ヘルシーテラス佐久南」に行きました。


上信越道の佐久南ICを降りたところに出来ていたのですが始めて行きました。

地元野菜を販売しているので新鮮で安く売っています。

いつもは、佐久ICをおりているのですが、これからはここで降りて、この道の駅で野菜を買おうと決めました。

ここでからし菜を買い、夜は揚げ物にして美味しく食べました。



実は、森のレストランのご主人から丸太を頂きました。

丸太を45cmに切ってあるので私のために用意をしているのが分かります。

森のレストランは30cmです。

私が奥さんの通院のために佐久平駅まで送っているお礼のために用意しているのが分かります。

私は気持ち良く頂きました。

多分1年分近くあります。


申し訳なく思うのですが、これがここの山荘での生活です。

会社生活をしていたときには経験しない、豊かな生活です。

×

非ログインユーザーとして返信する