きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

薪ストーブを掃除

山荘に来て1か月たちました。

山荘から外出したのは来たときの買い物を含めて3回と森のレストランに3回行ったので6回です。

一人で山荘に来ているので人と話をしたのは森のレストランに行った時以外ではありません。


あまり人と接触するのが好きな方ではないので問題なくすごしています。


今日は薪ストーブの清掃を業者の方に依頼しています。

3年前にもお願いしています。

丁寧に作業をされるので今回もお願いしました。

作業中の風景です。


終了した状態です。

満足しています。

外観も新品のようです。

今回は煙突に付着している煤も前回より多かったようです。


話すのは好きな方ではないと書きましたが、今回は私の方からたくさん話しかけてしまいました。

作業のじゃまになるかなと思いながら話しかけてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する