きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

シニアテニス

昨日、山荘から東京に帰ったのは、今日シニア仲間とのテニスがあるからです。
なので今日はテニスをしました。



寒空ですね。
風が強く寒かったけど、風がなく日に当たっていると暖かかった。
今日は8人集まってテニスができました。
いつもは5人ぐらいなので、なかなか休めません。
私のようなシニアには、続けてテニスをするのは大変です。


今日集まった仲間が、最初に話をしたのは「大坂なおみ」の全豪オープンの話ですが、今まで話をするのは、「錦織圭」の話だけでした。
これだけ活躍すると「大坂なおみ」しかありません。
でも、1日おきぐらいで試合をするというのは、どんな体力を持っているのでしょうか?
私には考えられません。

×

非ログインユーザーとして返信する