きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

佐久平の映画館に行きました。

いつも、朝ドラを見て1日の行動をしています。

今日は、山荘を8時25分頃出発しました。

9時前に佐久平の佐久アムシネマまでに到着すれば「ボヘミアン・ラブソディ」を見て、9時以降に到着すれば「マスカレード・ホテル」を見ると決めていましたが、到着は9時5分になったため9時20分から始まる「マスカレード・ホテル」を見ることにしました。




主演は「木村拓哉」と「長澤まさみ」でした。




映画の内容は、まだ見ていない人がいるので書くことは出来ませんが、二人とも歳を取りましたね。

あと、映画の評価コメントを読むと、余り面白くないと書いている人が多くいたので、期待をしないで入場しました。

でも、始まるとなかなかの展開で、上演時間の2時間を気にしないで過ごせました。


見てらっしゃる人は、私と同じようなシニアの方でした。

キムタクを見に来て居るのか、女性の方が多かったですよ。


「ボヘミアン・ラブソディ」も続けて見ようと思ったのですが、続けて見ると「マスカレード・ホテル」の印象が無くなってしまうと考え辞めてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する