きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

再びピザ作成

前回、薪ストーブでピザを作ったのですが、底を真っ黒に焼いてしまいました。
リベンジです。
パン焼き機で生地を作り、玉ねぎとピーマン、キノコで生地の上に乗せチーズを覆い作くったのが

薪ストーブに五徳とピザを入れた写真です。

今回は、焼く時間を少なめにして真っ黒こげをなくしました。

ここで、思い出しました。
ベーコンを入れていなかった。


食べてみると美味しかったですよ。
ベーコンがあればもっと美味しかったのではないかと思いました。
エビも入れたかったなと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する