きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

雪景色になりました

昨日の夜から雪が降る予報になっていたので、ベランダに雪が吹き込むのを防ぐために日よけシェードを取り付けました。

右側のシェードが新設したものです。


昨日の夕方から、雪が降ってきたので明日の朝は、凄い雪景色になるのではと思っていたのですが、3時ごろに目が覚めて屋根に雨があたる音がしていたので、これは雪景色というのは無理かなと思いながら再び寝ていました。


朝、カーテンを開けると雪景色になっていました。

でも、今回の降雪量は少なく、すぐに消えてなくなるのではと思います。
山の方にある乗馬クラブも雪解けが進むのではと考え、ラッキーだと思っています。
2日後には、乗馬ができるのではとホッとしています。


このブログを書いているときには、雪はほとんど消えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する