きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

空港にマツコ・デラックスの椅子があった。

昨日の話です。



今日は、東京に帰る日になってしまいました。
甥っ子と兄弟5人で空港に行きました。
飛行機に乗るのは、甥っ子と私の2人です。
10時ごろ鳥取砂丘コナン空港に到着で、出発は11時30分です。


荷物を預けて、最初に向かったのは、いつもの「すなば珈琲」です。

中央に座っているのが「マツコ・デラックス」さんです。
ちょっと写真がボケています。

「心よりご来店をお待ちしています。」
と書いてあります。
鳥取というところは、ユニークな発想をしますね。


注文したのは

兄がアイスで他の4人はホットです。
実際の物は写真で見るより大きいですよ。
わいわいがやがやと別れを惜しむように、会話をして時間が過ぎました。


私たちが注文したものは豪華に見えますが、昨日妻が注文したのは

LINEで送ってきた写真です。
昨日帰ったのですが、空港に送った後写真の物を食べたそうです。
私たちも、同じものを食べようと探したのですが見つからなかったので「すなば珈琲」に入ったのでした。
私たちの倍は豪華なアイスですね。


楽しかった時間も過ぎ、鳥取空港から羽田空港へと出発しました。

×

非ログインユーザーとして返信する