きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

東京に戻って紅葉を撮影に行ったけど。

昨日の土曜日に東京へ戻ってきました。


山荘に行く前に撮影したところを、今日の日曜日に撮影しました。
前回撮影したイチョウです。

今回は、もっと黄葉になっていると思たので、期待して撮影に行きました。

黄葉を探して撮影したのですが。
まだまだですね。
落ち葉で、地面が真っ黄色になるのですが、まだまだです。


赤く染まったところもあったので撮影しました。



東京は、いつ頃になるともっと紅葉が進むのでしょうか。


撮影の跡、いつもの仲間でテニスを2時間しています。
腕が痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する