きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

鳥取に帰省しました。

今日から、5日間鳥取に帰省です。
私の母の3回忌です。


今日も、羽田空港からの帰省です。
途中、富士山がきれいだったので撮影しました。

久しぶりに窓側に座りました。
いつもは、早く降りたいので、できるだけ前に座り、通路側にしていました。
よく考えると、大きくない飛行機なので、後ろにいても降りるのに、前の人と時間がそんなに変わらないのと、そんなに先を争うほど急いでいないと考え、後ろの席の窓側にしました。
荷物も預けていますからね。
会社員生活をしているときでも、そんなに急ぐことはなかったんですよね。
リタイアすると、そういう生活も見直す余裕ができてくるんですね。


ラッキーですね。
富士山が大きく窓から見ることができました。
スマホで何枚も撮影しました。
通路側に座っている人に邪魔だったのかなと後で考えました。

×

非ログインユーザーとして返信する