きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

昨日から山荘

前回のブログを兄が見て「柿を買ったのか」との質問がLINEであったのですが、私の記事の書き方が悪かったようですね。
売ってた少女は、小学校1年生ぐらいの幼い子で、ままごとをしているような状態です。
柿は多分拾ってきたものでしょう。
だから、買っていません。
「美味しい柿はいかがですか」という姿は、可愛かったですよ。


昨日から山荘に来ています。
紅葉が進んでいるので撮影をしました。


山荘のベランダから撮影した風景です。


前回来たときのベランダから見た風景は、全体が緑葉でしたが、今回は紅葉と落葉した風景となっています。
これで、テレビに映りにくかった、NHKとTBSが確実に映るようになります。
葉っぱが電波に影響するんですね。


食料を買いに出かけた途中にある、笠取峠に行き紅葉を撮影しました。


トラックが写ってしまった。

残念。


ベランダに積もった落ち葉を掃除して、買い物に行ったのですが、帰ってベランダを見てみると、また落ち葉が積もっています。
屋根を見ると、落ち葉が積もっていますね。
なんとかしなくては。
屋根が傷んでしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する