きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

撮影の帰りに女の子に声をかけられました。

久しぶりの良い天気だったので、紅葉を撮影しに公園に行きました。


妻の持っていた、Nikonの「COOLPIX P900」というカメラを使って良いと言われたので
取説を読んでいると24-2000mmという凄い倍率のカメラで面白そうなので使ってみたくなり、紅葉は始まってないかと公園に行きました。


少しは、進んでいるのですが、まだまだです。


会社勤めの時に行ってたバス停のそばのイチョウです。

黄葉になりそうですが、まだまだです。
ここのイチョウの黄葉は凄いきれいです。
イチョウの木も真っ黄色で、地面も落ちた葉っぱで真っ黄色になります。
なので、2週間後ぐらいにまた撮影しようと思います。


撮影もしています。




この撮影が終わった帰り道の公園で、女の子二人に声を掛けられました。
「美味しい柿はいかがですか」
座石の上に柿を並べて、おじきをしながら私に声を掛けてきました。
思わず、私も微笑んでしまいました。


こんな風景があるんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する