きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘もあと2日

山荘もあと2日間となり、約2カ月間続いた山荘生活が終わります。
暑い夏を山荘で過ごして、涼しくなったら東京に帰る予定でしたが、予定が狂ってしまうようです。


今回の山荘生活の最後に、私の好きな、温泉[かすがの森]に行きましたが、今回は小さい方の温泉です。

山荘に来てから、体重が3kg以上増えているので、最初はサウナに入ったけど92℃位しかないので、あまり汗をかきません。


外の露天風呂です。

シートがかけてあります。


多分、ゴミよけと加温しているので、冷めるのを予防しているのかなと考えます。
シートをよけて入るのですが、情緒がないですよね‼️


明日は乗馬に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する