きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日は乗馬

今日は乗馬に行ってきました。

暑かった。

今日騎乗したのは、いつもの利家と今回は椿です。

手前が利家でその奥が椿です。

利家はいつも最初に乗るので、いつも用意してくれてます。

椿は、なかなか難しい馬です。

でも少し騎乗出来るようになったら、毎回乗ってました。

その時は、椿に乗せてもらってました。

45分間こちらがわのリードでやり切る事が難しいのです。

最後の方で動かなくなったり、椿の考えで動き出します。

最近は分かっているので、いかにコントロールし続けるかに工夫しています。

だけど、いつも椿の挑戦を受けてます。

それを許さない心で返してます。

×

非ログインユーザーとして返信する