きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

予定のない1日

昨日は予定のない1日でしたが、山荘に来ると何かありますね。

杭をつくるためにもらった栗の丸太ですが余ったので細かく割ってたき付け用にしました。

今までは、落ちた枝を集めていました。


その後、4日振りに温泉に行ってきました。

加熱していない源泉のままのお風呂がある、かすがの森ですね。

11時30分頃行ったのですが、清掃のため13時からと看板があり、

なんとか時間を過ごすして15分前に行くと入れて貰えました。

1時間20分入って薪割などの疲れを取りました。

×

非ログインユーザーとして返信する