きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

久しぶりの外出

2週間ぶりの買い物に行ってきました。

野菜など冷蔵庫に入れているのですが日持ちをしないものは最初に食べています。


久しぶりの外出なので外食をする事にしました。

望月町のどさん子にラーメンを食べに行きました。

ブランチなので少し贅沢をして肉みそラーメンです。


その後は食料を買いにつるやに行きました。

買い物に行く時はスマホのメモ帳に書き込んでいるのでメモを見ながら買い物を進めていきます。


その後はコメリに行って買い物です。


そして、郵便局に行ってお金をおろしてきました。

買い物などはカードやPAYPAY を使うのですが丸太の購入に現金が必要です。

普段は現金を持たないようにしているので大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する