きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

久々の外出と投稿

2月7日から今日まで(途中3月に5日間東京に帰った)山荘にいます。

ベランダから見た風景です。

東京の住まいから外を見た隣の家の壁を考えると帰りたくありません。


食材の購入以外はほとんど外出していません。

5月28日に森のレストランのご主人に夏タイヤを頂いたので昨年の11月以来久々に冬タイヤをはきかえました。

私の持っている夏タイヤは東京に置いてあります。


昨日は歯医者で今日は内科医院に出かけましたので道の駅でWi-Fiを使った久々の投稿になります。

医者は東京より長野の方が丁寧でいいですね。

内科医院の処方箋で薬を買いに薬局に行った時に良い歯医者はないかと聞くとこの歯医者が一番良いと言われ通い始めました。

やっぱり良かったですよ。

丁寧でいたくありません。

東京では歯を抜くことしか言いません。


たまには投稿するので読んで下さい。

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する