きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

台風の対策と病院に行きました。

今日は朝から台風の対策に荷物を片付けています。

私の山荘のある東信地区はあまり影響がないようですが大きい台風なので対策はしておきます。

心配なのは東京の家です。

真上を通っていくようです。

東京には妻を残しています。


次は、予約していた内科へ行きました。

血圧は大丈夫なようですが糖尿が悪いようです。

今まで飲んでいた薬が1錠から2錠になってしまいました。

自分で料理をするので残さないで食べてしまいます。




最近良く道の駅マルメロの駅ながとでブログを書いています。

フリーwi-fi が飛んでいるとこるが少ないのでよく来ます。

今も書いています。


投稿が終わったら、森のレストラン蕗の薹に昼食を食べに行きます。


国内で台風の被害が少ないことを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する