きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

小諸のブックオフ

昨日から薪割りをしています。

薪割りをした量は全体の1/7位です。


まだまだです。


今日の予定は、小諸のブックオフに行って本を売ることです。


文庫本を8冊、単行本を4冊売りました。

売れた金額は75円です。

こんなものなのかなという金額です。

小説のような本は少なくなる、コミック本が多くリサイクル品も多く売っていました。

文庫本などを買いに行くのだったら佐久平に行こうと思いました。


帰り道でお昼ご飯を食べました。

行った場所は「食事処よしつね⌋です。

初めてのお店です。

こういうところは、美味しいか不味いかどちらかです。

店の雰囲気は

トンカツを注文しました。

ソースはスーパーで売っているとんかつソースでカラシは探してもありません。


ちょっといまいちかなと思いました。

多分、この店の売りと違うものを注文したようです。


久しぶりの外出でした。

×

非ログインユーザーとして返信する