きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日の昼食はいつものところだ!

また、お昼ご飯に台湾料理の「昊しん」に行ってきました。
以前のブログに「天津麺」を食べたと書いたのですが、メニューの写真を見るとこれは「台湾ラーメン」だと間違いに気づきました。
そこで今日は「天津麺」にチャレンジだと注文をしました。

これが「天津麺」です。
卵が丼を覆っています。
美味しかったですよ。
だけど、この卵の下は台湾ラーメンと同じかなと思う、味音痴の私がいました。



食後は「かすがの森」温泉です。
出かける前に、いつものように日帰り入浴はできるか確認の電話をしています。
リタイアする前は、山荘に来ると毎日温泉に行っていました。
滞在しても1か月で3日間ぐらいでしたから、体が温泉を欲してました。
今は、2~3週間山荘にいるので、乗馬に行かない限り、面倒になり温泉に行こうと考えません。
山荘のお風呂で十分です。


変わるものですね。
でも、今日は山荘から出たので温泉に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する