きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

宅急便が一杯来た。

久しぶりのブログです。
山荘から東京に帰ると書くことがなくて間が空いてます。
特に今回は雨ばっかりなので何処にも行きません。
今年は雨が多いので、早く森に囲まれた山荘に行きたくてしょうがありません。
雨が降っても、空気感が違います。


今日は朝から、宅急便が来ます。


最初は、田舎の兄からの宅急便です。

今回は、新じゃが中心に、いろんな野菜が入っています。
田舎の野菜は美味しいんですよ。
鳥取砂丘の砂地で野菜を栽培しているので美味しいんです。


次は、アマゾンで注文した宅急便です。


まず最初は、原付バイクのバイクカバーです。

今までは凄い安かったバイクカバーを使っていたのですが、生地が紫外線でダメになってしまい破れています。
テープで補強したのですが、生地がダメなのは全体におよんでいます。
今年は雨が続いているので、新しいバイクカバーを早く買わなければなりません。


注文したのはMサイズだと思っていたのですが、届いたのはXLサイズです。
大きすぎたのではないのかなと思い、早速原付バイクにかぶせました。

前と後ろにカバーをバイクに固定するところがありましたが、これでは風でめくれてしまいそうなので真ん中をロープで固定するようにしました。
これで大丈夫でしょう!!


まだ、宅急便で届いた荷物があるのですが、ブログは明日にします。

×

非ログインユーザーとして返信する