きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

井之頭公園を散策しました。

家にいると、外出しないので体が痛くなります。
身体を動かさないでじっとしていると筋肉も動かさないのでダメですね。


今日は、吉祥寺で買い物があるので3.5km歩くことにしました。
途中にある、井之頭公園を散策しながら撮影をしようと思いスタートしました。


日は差しているのですが、雨がポツポツと降っています。

雨の降った後の風景は空気を含め気持ちの良いものです。

雨粒が光っている写真を撮りたかったのですが、雨粒がなかった。

噴水です。

少し、位置を変えてみました。

重ねて写してみました。


井之頭公園から吉祥寺駅に向かうお店が並んでいる通りです。


帰りは、歩くのがつらくなりバスに乗りました。


ブログを書いている今は、太陽の日差しが強いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する