きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

テニスの後は花見

昨日の話です。


テニス日和の快晴です。

テニスの後に花見をしようと話をしていたので、7人集まりました。
写真を見ても半ズボンの人がいます。


満開となっていませんがちょこっとだけ咲いています。


いよいよ、花見の開始です。

後ろにある桜だけが少し咲いています。


撮影しているのが私のため写っていません。
皆さん結構飲んでいます。
他に花見をしているのは子供を連れた家族1組だけで飲んでいるのはこのグループだけです。


酒がなくなると、次に行こうとなり全員でカラオケです。
時間延長を重ねて、皆さん楽しんで歌っていました。
また、行こうねという話になり解散しました。
楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する