きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日も外食をしてしまった。そして東京に帰った。

20日ぶりに東京に帰ります。
朝から帰る用意をしています。
床マットからいろんなものをできるだけ洗濯して帰ります。
今回は「Shark EVOROBOT」掃除ロボットがあるから楽です。
お昼の1時半ごろに後始末が終わって東京へと出発です。


お昼ご飯は、山荘で食べると食器などの後始末があるので外食をすることにしました。
前に行った帰る途中にある「台湾料理コウシン(昊鑫)」に行き「キャベツとビーフン炒めランチ」を食べました。


美味しかった。
でも、量が多くメイン料理の「キャベツとビーフン炒め」がいらないぐらいです。
残すのが嫌な私は食事との戦いです。
2日前に書いたブログで、姉が「あれだけ気にしていた塩分とカロリー計算は何処にいったの?」とLINEを送ってきました。と書きましたが、兄が書いたと指摘がありました。
訂正をしておかないと後々に響きそうなので訂正します。


上信越道と関越道を通って帰ったのですが、風がすごかったです。
私の車は、ハスラーなのですが車が風にもっていかれそうになりました。
それと、ガソリンの残量で走行可能距離が表示されますが、40kmを切った所で表示がされなくなります。
この表示は、上り坂と下り坂では燃費が違うので、表示は正確ではありません。
帰るまでの距離は、30kmあります。
関越道も渋滞しており、心配性の私はダメです。
高速道路をなんとか降りてガソリンスタンドをナビで探すのですが近くにありません。
なんとか、ガソリンを入れれたのですが、東京と佐久平のガソリン価格の差は14円位あるのですが入れてくるべきだったですね。
だけど、高速道路に入ったときは眠気があったのですが、それを忘れて運転してました。
いつもは、パーキングに入って眠気を取るのですが、今回は眠気もなくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する