きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

井之頭公園の桜

東京に戻ると、ブログに載せるようなところに行きません。
録画をした番組を1日中テレビで見ています。


今日はカメラのレンズを買いに中野のフジヤカメラに行きました。
16-50mmのレンズが壊れたため買いに行ったのですが、そのレンズを売ることができました。
買ったレンズは中古品なので、大丈夫かなと考え帰宅途中に井之頭公園に行って撮影をすることにしました。
吉祥寺の駅から井之頭公園に行く途中の道も混んでいます。
春休みのため集まっているんですね。

満開ではないですね。
それと、曇り空なので映えません。

満開の時は、もっとピンク色の花があふれていますね。

ボートが一杯出ています。

井之頭公園のボートに乗ると別れると言われたものですが、一杯乗っていますね。

桜を撮影しようと考えていたのですが、人混みで諦めました。
レンズは問題なさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する