きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

喜多方ラーメン蔵に行った

昨日の話です。



朝起きると外はうっすらと雪が積もっています。

今日は、森のレストランのご夫婦を佐久平駅まで車で送る約束の日です。

8時20分の約束ですが、雪が積もっているので、早めの10分に迎えに行きましたが、到着するとご夫婦とも直ぐにでてこられました。

山荘から国道に出ると雪は積もっていません。

それと、通勤時間帯のため、以前混んでいたことがあったので少し早く出ています。

でも、今回はスムーズに佐久平駅に到着していました。

ご夫妻をお送りした後はイオンモールに行きました。


本屋で料理の本を買い、百均の店で買い物をしていました。


11時30分頃になったので駐車場に戻り、食事場所をナビを使い探しました。

今回はラーメンが食べたかったので探すと「喜多方ラーメン蔵」が100m先に見つかり行くことにしました。


喜多方ラーメンと餃子を注文しました。


始めての喜多方ラーメンです。

細麺か太麺かを聞かれたので好きな太麺をお願いしました。

味は、普通でした。

ただ、気になったのは店で働いている人が料理人とウエイタのおじさん二人です。

それと、お客が誰もいません。

食べ終わって外に出ても、人がいません。

こんなところで商売が出来るのか心配してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する