きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日はピザ

昨日の夜、寝室のファンヒーターの灯油がなくなったので冷たい思いをして寝ました。。

今日の朝、起きると寒くてしょうがありません。

薪がなくなるので薪ストーブは午前中は炊きません。


我慢をして11時頃コメリに灯油を買いに出かけました。

どうしても行くと予定にないものを買ってしまいます。

シンプルライフやミニマリストの生活がどうしても出来ません。


帰りにお昼ご飯を食べて山荘に戻りました。

ロフトの蛍光灯が切れているので、LEDに変えたくて蛍光灯の器具を取り外しています。

取り外したのですが、LEDの取り付け器具をまだ買っていませんので終了です。


ピザを作りはじめました。


出来上がりです。


今日のできあがりは良くありません。

薪ストーブの温度を上げるのが出来ていなかったようです。


いつも、入れるものを忘れてしまいます。

今回は、ベーコンを買っているのに忘れてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する