きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

映画「七つの会議」を見に行った。

映画「七つの会議」を見に佐久アムシネマに行ってきました。


本当は「冬の華」を見たいと考えていたのですが、評価を見ていると少し低かったので、もう一つ見たかった「七つの会議」を見ることにしました。

2時間の中に納めるのに内容が複雑過ぎるのか、納め方が悪いのか分からないが少し物足りなく感じています。



その後、昼食を「三ッ矢堂」で味噌ラーメンを食べました。



この店の始まりは「中華そば」だったようなのですが、うどん屋さんだったようです。

味噌ラーメンを食べたのは、違ったようです。

なので、ラーメンの麺が固かったのが残念でした。


その後、イオンモールに行きました。

そこで、長野県小諸養護学校高等部作業班の製品・作物を学生さんが販売していました。

私は、以前から「徳利」を探していたのですが、丁度売っていました。



上手ですね。

でも、買った後では店じまいをしていました。

私はついていますね。


今日から、熱燗で美味しくお酒が飲めます。

山荘に来ると体重が減りません。

×

非ログインユーザーとして返信する