きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

よくわかった乗馬

今回は、久しぶりに週末の土曜日に乗馬に行きました。

いつもは、私一人でしかいないのですが、大人6名、子供4名と何時もと違う風景です。


最初は、いつものように利家です。

前々回の時に、オーナーに手綱と肩と鐙を指摘されたのですが、今回もメンバーの方で指導をしていただける方に同じことを指摘されました。

オーナーと違うのは、馬場に入って指導をしていただけます。


2鞍目に、椿に乗りました。


そのあと、指導をしていただいた方が、椿に乗っているところを見させてもらい、良く分かりました。


その時、同時に馬場に入っていた方が、私と同じぐらいの方で、同じテーマをやられています。

比べて見ていると、私のダメな部分が理解できました。


早く騎乗をして、今回感じたことを試してみたいなと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する