きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

藪刈り再チャレンジ

朝起きて、ベランダの温度計を見ると13℃でした。
昨日は、12℃だったので、寒いぐらいの涼しい朝が続いています。。
ブログを書いている時間でも21℃です。


ハンモックに乗り、乗馬の本を読んでいたのですが、涼しくなったらやろうと思っていたことが頭をよぎりました。
そうです、暑い時の汗だくになりながらやった藪刈りです。


藪刈り前の写真

藪刈り後の写真

どうですか、きれいになりました。
やればできる子です。


終わった後、15分かけて森のレストラン「蕗の薹」まで歩いて行こうと計画を立てていたのですが、汗だくになりシャワーを浴びていたら時間になってしまったので、車で出かけてしまいました。
作業の跡のシャワーは気持ちの良いものです。


夏から秋に変わったような天候ですが、これからどうなるのでしょうか?
と言いながら、1週間後には東京に帰るのですが、東京は暑いのでしょうか?
帰りたくない!

×

非ログインユーザーとして返信する