きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日の昼食は台湾料理

台湾料理「こうしん⌋に昼食を食べに行きました。

いつものように台湾ラーメン大盛です。

実は少し食べてから写真を撮りました。

いつも忘れてしまいます。


それよりもビックリしたのはWi-fiが飛んでました。

ブログを書きながら食べたので、大盛のラーメンが食べれなくなるのではと思いながら、しっかりと食べてしまいました。

このあとコメリに行ったのですがwi-fi は飛んでませんでした。


ブログに丸太がまだ残っていると書きましたが、その後切った量です。


2日掛けて切りました。

今までの量と今回の量の丸太があります。

この量を手斧で割ります。


どうなってしまうのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する