きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰省12日目 東京に戻る

今日は、12日間いた鳥取から帰ります。

姉は滋賀県に、私は東京に帰ります。


最初に姉を鳥取駅まで送ります。


朝食はしっかり食べています。

最初に向かったのは

兄と義姉は、ここでもパンを食べています。

時間は9時30分です。

私と姉は食べるつもりはなかったのですが、兄から渡されたクッキーを1枚食べました。


10時になり、ここで姉とお別れです。


次は、鳥取砂丘コナン空港です。

11時30分出発です。


12時40分羽田空港に到着しました。

今日は快晴で、飛行機も揺れることなく飛行していました。


これで、12日間の楽しかった、そして畑仕事も終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する