きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

映画を見ている人は8名

9日火曜日に山荘に来ました。
到着すると部屋の温度が16℃しかなく薪ストーブを焚きました。
あったまりましたよ。


昨日は、佐久平の映画館に岡田准一主演の「ザ・ファブル」を観に行きました。


伝説の殺し屋に「一般人として普通に生きろ」というミッションを与えられます。
1年間、誰も殺すな、一般人に溶け込み普通に暮らせ、休業中に誰かを殺したら、俺(ボス)がお前を殺す。
と言われています。


山本美月が人質にとられ、それを岡田准一が誰一人殺さないで助けるという話です。
最後は助けるのですが、山本美月が可愛い演技をしています。


私は、木村文乃が好きなのですが、ロングヘアよりショートヘアの方が可愛いのになと思いながら見ていました。



スクリーン6に20分前に入ったのですが、私しかいません。
15分前に1人増えて2人に
10分前に1人増えて3人に
5分前に3人増えて6人に
1分前に2人増えて8人に
最後まで8人の観客です。
ガラガラです。


映画が公開されて3週間ですが、こんなに入らないものなのでしょうか?
今日はレディースデーで5人が女性、私はシニアで計6名が1,100円です。
思わず心配してしまいました。


でも、駐車場は車で一杯です。
駐車場は1,000台駐車できるようです。
皆さんはパチンコに来てるんでしょうね。
平日の12時ごろ、こんなに遊びに来て仕事はしてないのでしょうか?
心配してしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する