きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

映画「キングダム」を観に行った。

冬の間、山荘のベランダに日除けシェードを雪の吹き込み防止のため張っています。
天気も良くなっているので、日除けシェードを上げようかなと考えていました。
今日は、朝から天気が良かったので日除けシェードを上げました。

部屋の中から外を見た風景です。
今までは、日除けシェードが下りていたので森の風景を見ることはできませんでした。
上の方に日除けシェードをまとめています。


この風景は気持ちいいですね。


6月は梅雨なので日除けシェードを降ろして家には帰ります。



今日は、佐久平の映画館「佐久アムシネマ」に行って「キングダム」を観ようとしています。
受付に行って、いつものようにシニア1100円で入ります。


山崎賢人主演のキングダムです。

今までも佐久平の映画館で映画を見ていますが、2時間の映画を見ていても、物足りなくて、テレビで連続ドラマにした方がいいと感じていました。
しかし、今回の「キングダム」は、ちょうどよく感じました。
監督の取り方がいいのでしょうね。


山崎賢人が時々しゃべる時に、今風の言い方が何回か出たのが気になりました。
この映画の意図としているのでしょうか?
でも、しらけました。


本当は、「アベンジャーズ エンドゲーム」のどちらかを観ようとしていたのですが、テレビの映画紹介を見て「キングダム」にしました。


楽しかったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する