きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

お昼はビール

今日も朝から薪割と棚に入っている薪の移動をしていました。
森のレストランに丸太を頂きに行こうと思ったのですが、明日できることを今日やったらダメなので辞めました。
少し身体を休めます。


お昼になったので、作ったのはポテトチップスです。
ポテトチップスといえばビールです。

これで、もう森のレストランに丸太を車で取りに行くことはできません。


この後は、ハンモックに揺られることしかできません。
済みません、汚い足を載せてしまいました。

これで、今日一日は終わってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する