きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘でもコインランドリー

昨日の話です。


朝9時半から山荘に向けて出発しました。
今までは、関越道と上信越道を通って佐久平ICまで行って山荘まで言ってましたが、今回は上信越道から中部横断自動車道のインターチェンジである佐久南ICで降りて、道の駅 ヘルシーテラス佐久南で山荘で使う野菜を買ってきました。
スーパーマーケットで買うより新鮮な気がしました。


家で使っている、敷毛布などを持ってきたので山荘の近くにあるコインランドリーに行って洗濯をしました。

真新しい建物です。
こういう車と一緒に写してみました。
田舎を感じますね。
今日はカフェは休みのようです。
コーヒーを飲みながらクリーニングが終わるのを待つのも良いと思ったのですが、今日は休みだったのが残念でした。


暇なので近くを散歩していると浅間山が見えました。

右の雪をかぶっているのが浅間山です。
雲一つない青空です。
近くには、こんな花が咲いていました。

これから3週間、山荘生活が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する