きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

観光バスに乗ってパート1

今回も、観光バスに乗ってきれいな写真を撮りたいと出発しました。

朝から雨が降りどうなるかと思いましたが、私が玄関を出るときには雨は上がっていて曇りでした。
私は晴れ男で、何かを計画した時にはほとんど雨は降っていなくて、予報が雨の時も雨は止んでいました。
前日から一眼レフカメラの用意をして電池も充電して準備を進めていました。


早速、観光バスに乗って出発です。
最初に行く場所は「あしかがフラワーパーク」です。


バスの中で、カメラを取り出し外を写すと、カメラが撮影できません。
もしやと思もい電池を確認すると、なんと電池がありません。
バックの中を見ても電池は見つかりません。
今日の朝、充電していた充電器を後始末をしていたことを思い出しますが、そこから電池を取り外しカメラに装てんしたことを思いだしません。


私はポジティブな男です。
私にはスマホがあります。


ここからの写真はスマホで撮影したものばかりです。
最初に東北道で休憩した「佐野PA」です。

あしかがフラワーパークに入園して最初に大藤を撮影しました。


白藤のトンネルですが、まだ咲いていません。




今日は、半袖のTシャツでいても暑い一日でした。
アイスクリームを食べてひと休みです。


とちぎ茶屋で売っていた「フォーリンローズ」

「フジクリーマリー」

妻にひとかじりされています。




最後に、また、アイスクリームです。

「あしかがフラワーパーク」での2時間遊園は終わりです。
次回のパート2は「館林市つつじが岡公園」です。


スマホでの撮影頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する