きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘の近くにも福寿草群生地があった

昨日ブログに記載したように、武石村の唐沢小原地区の福寿草群生地に撮影をするため行ってきました。


その後、別荘地の管理センターに行って、Wi-fiを使いブログを書いていました。
係員の方に、福寿草を撮影に行ったんだと話をしたら、目の前にあるところに福寿草が一杯咲いていると話してきました。


国道を挟んだ向こう側にあるようです。
白い看板の周辺です。

右の建物は「峠の茶屋」です。
まだ、花びらが開ききっていませんが、たくさん咲いています。
夕方だったので写真が暗い感じです。

唐沢小原の群生地より数多くの花が咲いています。


私は断言します。
「学者村福寿草群生地」だ!!


帰りに、係員の人に観光地化を言ったのですが、多分、気に留めていないような感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する