きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

山荘に来ました

3日前に自衛隊大規模接種センターに行ってワクチンを打ちましたが、当日の夕方から打った腕を動かすと痛いのですが動かさなければ痛くありません。

ただし寝返りを打つときはやはり腕が痛かったですよ。

翌日は体温が通常より1度高くなりましたが翌日には戻ってました。

腕が痛いのはその翌日には痛くなくなっていました。

なので普通に戻るのに接種当日を含め3日かかったようです。


今日は山荘に来ました。

やはり緑はいいですね。

東京にいてなにもすることがなかったのでテレビとYouTubeばかり見てたので目の調子が悪くなっていました。

緑を見ると目の調子ももどってきます。


明日からは丸太をチェンソーで切って薪割りをします。

上の写真の倍丸太はあります。

これで今年の薪割りは終わりです。

丸太をどこからか入手できれば別ですけどね。


2回目のワクチン接種が始まるまでしばらく山荘に滞在します。

×

非ログインユーザーとして返信する