きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

ふれあいの湯布施温泉にいきました。

2週間前から山荘に来てます。

冬はどこに行くこともなく山荘にこもっています。

なのでブログを書く題材がなく困っています。

また、Wi-fi が届く場所にも車で行かなくてはダメなので更新ができません。


何処にも出かけないので身体のあちこちが痛くなってきたため温泉に出かけることにしました。

今日は信州佐久の日帰り温泉「布施温泉⌋です。

中も広いです。

低張性弱アルカリ性高温泉で泉温が47.3℃有るようです。


屋内風呂と露天風呂、サウナがあります。

風呂の温度に変化がないため長く入るには飽きてしまいました。


でも、無料のWi-fi があるので今度ブログの更新をするときに使ってみようと思っています。

駐車場から見た浅間山です。

雨で雪が溶けてますね。


体も軽くなったので山荘へと帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する