きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

帰路の一日

14日間の山荘暮らしを終え自宅に戻りました。
山荘にいると、車が汚れてしまい妻に汚くなっていると、いつも責められます。
そこで、朝早くから洗車をしワックスを久しぶりにかけました。
ピカッとして気持ちがよいですね。
その後、部屋の掃除をしてから昼食に“蕗の薹”に行きシーフードパスタ定食を食べ帰路につきます。
蕗の薹に行くのはいつもは1回ですが、今回は3回も行ってしまいました。
蕗の薹は昼食しかやってないので、そのほかの食事は自分で作っています。
心配なのは、栄養をバランスよくとっているのかなぁと長くいたので心配になっています。
別荘に行くのは1人なので、話をするのが蕗の薹と乗馬クラブと管理棟ぐらいです。
今回は、給湯器を修理したので作業員の方と1日話をしてた。
友達が乗馬に来る予定でしたが、仕事が入り来なかった。
少ないですね。でも人と話さなくても気にならない方なので心配はしていませんが、これからどうなるのでしょうか?


今回も、高速道路を運転していると眠くなるので、横川PAに入りアイスクリームと飴を買いました。
飴は必需品ですね。
自宅には無事に到着しました。

×

非ログインユーザーとして返信する