きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

再度注文をして宅急便が来ました。

前回、Amazonで依頼した品物が別荘の管理センターに届いたのですが、届け先の指名に私の名前を書かなくてはならないところを管理センターと書いたため、管理センターが受け取りを拒否し、返品となったと書きましたが、そのうちの電動歯ブラシの替え歯を再注文したものが届きました。

電動歯ブラシを買ってから1か月以上がたち、そろそろ歯ブラシを変えなければならない状態になっています。
前回の失敗のため私の手元に届かなかったので少し焦っていました。
今回は届け先の指名にも私の名前をちゃんと入れて、届け日時も指定で注文しました。


シニアになって少しずつ抜けが出てきています。
注意しなければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する