きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

Amazonで失敗した。

Amazonでテレビを買ったのだけど、送り先で失敗した。
送り先を別荘の管理センターにするので、送り先を入力したのですが、氏名を入力するときに、自分の名前を入力しないで、管理センターを入力してしまった。


昨日届いていたのですが、ネットで見ると、持って帰ったと書いてありました。
今日、管理センターに行って確認したら、誰の品物か分からないので受け取りを拒否しましたと言われてしまいました。
当然の処置ですよね。
私のミスですから。
 プライム商品だったので、同じ品物を注文すると4千円以上高くなります。
つらい。
でも、違う商品を注文するかも。

×

非ログインユーザーとして返信する