きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

藪刈り2日目、スッキリした。

今日も暑い。
テレビを見ても、今日は35℃になると天気予報で言っている。
昨日の続きで、藪狩りするためにはできるだけ朝早くしなくてはと考えているのですが、朝ドラを見るのが習慣になっています。
東京にいるときはHDDに録画をしていたのですが、山荘にはないので見るしかありません。


藪刈り前です。

頑張りました。
藪刈り後です。

藪刈り2日分の成果です。

スッキリしてますね。
今まですべて藪だったのが信じられない。


凄い汗だったので、シャワーを浴びて、スッキリしてから家の中から外を見ると、裏の風景がきれいです。
なんか、涼しい風が入ってくるようです。


敷地内のすべての藪を取りたいのですが、この暑さなので止めときます。
元気があって、もっと環境を良くしたい、きれいにしたいという気持ちがあったら秋にやろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する