きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

冷蔵庫が来た

今日は、朝早くから草刈りをしました。
エンジン式の草刈り機で頑張りました。

写真以外にも草刈りしていますよ。
5月に来た時に草刈りをしたのですが、今回来た時には結構伸びてます。


以前のブログに冷蔵庫を買い替えるので置き場所のレイアウトをしていると書きましたが、冷蔵庫が来たので写真を掲載します。

45Lの容量を168Lに交換したのですが、冷蔵庫の中がスカスカです。
食料を買いに行ったのですが、一人分なのでスカスカです。
料理を覚えて、食材を増やしたいと思います。
東京にいるときは、料理教室を調べたりしたのですが、自信がないのと男性だということで見つけることができませんでした。
夕飯は自分で作っているのですが、どうしても油料理が多くなってしまいます。
健康のことを考えると何とかしなくてはと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する