きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

今日は乗馬

今日は乗馬ですが、昨日の雨がすごかったので心配しながら乗馬クラブに到着しました。

昨日の朝の水溜まりより多く、馬場の1/4位が水溜まりになっています。

昨日から来ていてお昼に帰るという新潟から来ている女性がいました。

その方は、最初に外乗に行き帰って来てから1鞍乗って帰る予定のようです。

外乗に行っている間に水溜まりがなくなることを期待しているようです。


でも、そんなに簡単に水はひきません。

1時間位してだいぶなくなったので、騎乗していました。


私は、昨日のオーナーとの会話からヒントを得たので、1鞍乗りたくなっていたので女性の方が終わってから乗りました。

まだ溜まっているところがあるので、あまり無理をしないで乗りました。

お相手は、いつもの利家でした。

×

非ログインユーザーとして返信する