きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

無料のWi-Fiが使えた

山荘がある管理センターで無料のWi-Fiが使えるので登録しました。
今回はパソコンを持ってきて管理センターにお邪魔してブログに登録しています。
今までは、スマフォやタブレットを使って登録をしていました。
格安のSIMフリーを使っていたので1か月に1GBぐらいしか使えなかったので、長くは使用できなかったのですが、このWi-Fiは助かります。
今回は1か月半ぐらい山荘にいようと考えています。
下手をすると毎日管理センターにお邪魔をするようなことがあるかもしれません。
管理人の方に嫌われないようにしなくてはと考えている今日です。


今日は電気屋さんに行って冷蔵庫の予約をしました。
今までは3日ぐらいしか山荘にいなかったので小さな冷蔵庫で済みましたが、今回の夏には1か月半ぐらいいるため少し大きな冷蔵庫が必要です。
町の商工会で5%の割引券がもらえるということで少し得をしています。
電気屋さんに冷蔵庫を持ってきてもらった時に、小さな冷蔵庫とブラウン管テレビを回収してもらいます。
両方で1万円以上かかります。
山荘に長くいるのはお金が沢山必要なようです。

×

非ログインユーザーとして返信する