きのこ村のブログ

会社退職後の日記をブログに書いてみようと始め2年目に突入しました。

昼間にキンカン酒を飲んでいます。

前回のブログに書いたのですが、去年の12月24日に漬けたキンカン酒を半年ぶりに飲んでしまいました。
良く考えるとクリスマスイブに漬けたお酒なんですね。
幸せな気分で飲んでしまいました。

今日で4日間連続で飲んでしまいました。
それも、昼間に飲んでいます。
でも、上の写真のように多くは飲んでいません。
リタイアした幸せですね。
特に今日は11時からサッカーがあるため、寝ないためにも飲んでしまいました。
明日からは夜飲みます。


自分で作ったキンカン酒は美味しいですね。
たしか、1.8リットル作ったはずですよね。
いつまで残っているのでしょうか?
心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する